ゲーム開始時…

バトルについて…

Girlイベントについて…

サラ金イベントについて…

楽しみ方について…

トラブル対策…

TOPへ…


  【免責事項】

1.当該アプリをダウンロード及び使用することによって生じるいかなる損害や不利益に対して
    Four Minds Productsは一切責任を負いません。
    利用者自らの責任において、当該アプリをダウンロード及び使用するものとします。

2.当該アプリ及び各種コンテンツのダウンロードの際に発生する通信料金に関しFour Minds Productsは
    その一切を負担いたしません。
    なお、当該アプリに対し利用者の端末が非対応であった場合の返金にも原則応じかねます。
    自己責任でのご利用をお願いいたします。

3.原則として、Four Minds Productsはサポート等の義務を持ちません。
    また、当該アプリが使用できない非対応機種への対応義務は一切無いものとします。

4.当サイトで公開されている全てのコンテンツ(画像・文章・アプリ等)の著作権はFour Minds Productsに帰属します。

5.当サイト管理外の他社・他団体運営サイトにおいて利用者が被ったいかなる損害及び損失も
    Four Minds Productsは一切の責任を負いません。
    掲載される広告及びその内容についてはFour Minds Productsは一切関係しておりません。

6.Four Minds Productsはこれら上記規約を予告なく変更できるものとします。

当サイトFour Minds Productsの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。
当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、
情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、
著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、
ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、
著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、
移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

※当サイトの画像には一部開発中のものが混在していることがあります。
   実際のアプリ画面とは異なる場合がありますのでご容赦下さい。
※当サイトの画像等の無断転載を禁じます。

Copyright (C)2014 Four Minds Products. All rights reserved.

inserted by FC2 system